「自分の心に正直に生きたい」あなたに贈る、カラーセラピーをご紹介(初回お客様特典付き)


水と木のホームページをご覧いただきありがとうございます!

当店ではお客さまの「心と身体を満たす」ことをテーマに、バラエティー豊かな商品とサービスをご用意しています。

GODIVAや生活の木では、大切な方へのギフトやご自身の心身をケアする商品を。

ラドンでは免疫力をアップさせ、より健康で快適な毎日を。

そしてオーラソーマでは、お客さまそれぞれが抱える悩みを解消し、未来と前向きに向き合っていくためのエネルギーを。

「大切な人に笑顔になってもらいたい」、「自分自身が元気になりたい」。

そう願うお客さまを、様々な角度からサポートしています。

なかでも”オーラソーマ”には、まだ診断を受けたことのないお客さまから

・オーラソーマって何?

・オーラソーマ診断でどんなことができるの?

というお問い合わせをたくさんいただいています。

そこで今回は改めて、オーラソーマについてご紹介したいと思います。

「私はなぜ生まれてきたのだろう?」への答えを探して





オーラソーマとはカラーセラピーの一種で、百十数本の美しいカラーボトルの中から4本のボトルを選ぶことによって、人生のテーマや隠された才能、魂の使命を明らかにしていくもの。

「私はなぜ生まれてきたのだろう?」、「この人生における、自分の使命は何だろう?」と、多くの人の心の奥底にある根源的な疑問に対する答えを、自身が選んだボトルを通じて導き出していくセラピーです。

古代からの叡智がたっぷり詰まったボトルにはそれぞれに名前やストーリーがあり、知らず知らずのうちにとらわれている固定概念から自分自身を開放し、これまでにない側面から物事をとらえるためのヒントが。

職場や家庭の人間関係や、家族、仕事、恋愛など、現代を生きる人が抱える様々な悩みに対し、どう向き合うべきかが示されていきます。

2024年は「協調性・正義・バランス」の一年に





オーラソーマではお客さまそれぞれの診断とともに、今年一年がどのようなテーマを持った一年なのか、その中で悩みやご自身にどう向き合っていくべきなのかが示されます。

始まったばかりの2024年は、「協調性・正義・バランス」がテーマの一年に。

バランス感覚を失わず、均整の取れた生活を送ることで自分に与えられた人生を信頼し、何があろうともその中から喜びや楽しみを見つけ出していくことが大切であるとオーラソーマは伝えています。

またオーラソーマは「自分で自分を癒す」ことを大切にしており、考え方や行動を無理強いしない、という特長があります。

私たちはお客さまがどのような人生も羽のように軽やかな心で生きるために、「好きなこと」をすること、また「今やっていることを好きになって楽しむ」ことについて、オーラソーマを通じて一緒に考えていきたいと思っています。

カラー診断 価格と内容





オーラソーマ価格



○ 60分:初回6,100円(2回目以降:4,600円)
※先着10名 初回のお客様限定、5,000円

○ 90分:初回9,200円(2回目以降:7,200円)

診断メニュー



☆ カラー診断
自分が選ぶ色から導き出される心理状態(性格、人生の目的、学び、課題、可能性)

☆ 誕生日ボトル
人生を通じて取り組むべき事柄(人生の目的の数、人生のレッスンの数)

☆ 今年の課題と目的

☆ タロットカード
14世紀に誕生したカード、生命の知恵が含まれている

☆ 占星術
一つの側面、性格、性質(眠っている可能性を最大限に引き出すことができる)

☆数秘術
名前、生年月日から導き出される独自のエネルギー(神によって創造されたもの)

☆ カバラ(生命の樹)
ユダヤ神秘学、自分の今世で学ぶ課題(過去世の体験を含めて今の学び)

☆ 九星気学
今年の運気アップに!


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。


水と木では心と体を癒す
商品とサービスをご用意し、

お客さまの健康と充実した毎日
をサポートしています。