2022年下半期、幸せになりたい人必見!あなたの内なる声を聴いてみませんか?



6月に入り、2022年も折り返しを迎えようとしています。

あっという間の半年間、あなたにはどんな変化がありましたか?

住む場所や職場が変わったり、新しい友人や恋人ができたり、結婚や離婚など人生の転機を迎えられた方もいらっしゃることと思います。

そして今まさしく、変化の真っただ中にいるという方も。

悩んだり不安になったり怖かったり、ときには大きな喜びに包まれたりと、感情も大きく揺さぶられているかもしれません。

水と木ではそんな方に向けて、オーラソーマというサービスをご提供しています。

「占いではない」、オーラソーマを通してできること





オーラソーマは多くの方から、占いの一種だと思われています。

確かに、占いでもよく使われる生年月日やタロットカードを用いて相談者のことを明らかにしていくのですが、オーラソーマは「いつ幸せがやってくるか」、「どんな人との相性がいいか」のように、受け身的に運命を占うものではありません。

オーラソーマは自分も気づいていない潜在的な個性や能力を知り、本当の自分はどう感じているのか、幸せな未来のために何ができるのかを考えていくためのツール。

大切なことに気づき、行動を起こすためのきっかけとして活用していただくものです。

当店には職場の上司や同僚、パートナーや友人、子どもとの関係や、転職すべきか、結婚すべきかなど、人生の転機に悩んでいる方が多くご相談に訪れます。

悩みや環境はお客さまごとに異なるものの、オーラソーマが目指すところは同じ。

固まってしまった考え方を変え、行動を起こすことで、周りの環境や人間関係を変えていこうというものです。

「行動を起こす」と聞くと大変なことのように感じてしまうかもしれませんが、「会った人にあいさつをする」、「小さなことにもありがとうを伝える」なども行動のひとつですね。

小さな変化を積み重ねることで大きな変化を起こし、その過程に寄り添い続けていくのがオーラソーマです。

2本のバースデーボトルと、自分の内側を知るための4本のカラーボトル





オーラソーマでは基本的に、4本のカラーボトルをお客さまにお選びいただき、選んだボトルの色で自分の内面を明らかにしていきます。

ボトルの上層のカラーは自分で気がついている「顕在意識」を、下層のカラーは自分では気がついていない「潜在意識」を表しています。

悩みや課題だけでなく、自分では気がついていなかった個性や才能を見つけられるのもオーラソーマの特徴。

自分の良い部分を知っていくことで、「何をすれば人生を豊かにできるのか」に気づけるようになるのです。

さらに水と木のオーラソーマの特徴は、4本の基本のボトルに加え、生年月日から一生変わらないバースデーボトルを導き出し、その年のテーマや課題をお伝えしていくこと。(※事前準備を必要とするため、ご予約のお客さまに限ります)

占いではないので、時には「自分には難しい」と感じるような行動が求められることもあります。

ただそこで自分の弱さに向き合い、行動を起こしたお客さまは全員が成長し、幸せへの道をまっすぐに突き進んでおられます。

小さな行動によって自分に起きた変化を感じた方は、「もっと良くなりたい」という思いとともに、ときにはまたオーラソーマの力を借りながら、よりよい未来を切り拓いて行かれます。

私たちにとっても、どんどん変わっていくお客さまとお話しすることは最高の喜び。

「変わりたい」、「幸せになりたい」という方を全力でサポートしています。

オーラソーマに興味を持たれたお客さまはこちらのフォームから。

お電話や店頭でのお問い合わせも歓迎しています。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

水と木では心と体を癒す
商品とサービスをご用意し、

お客さまの健康と充実した毎日
をサポートしています。