夏バテや冷えを撃退!ラドンルームで不調知らずの夏を過ごしましょう



異例の早さで梅雨が明け、暑い日が続いています。

当店にもアロマなど、体を癒すための商品を求められるお客さまが増えており、不調を感じておられる方が多いことを実感しています。

そこで今回は夏の疲労や冷えにお悩みの方にぜひご利用いただきたい、ラドンルームをご紹介したいと思います。

三朝温泉のような高いラドン効果を人工的に再現






ラドンルームは三朝温泉(鳥取県)のような、ラドンによる高い効果を得られる環境を人工的に再現した空間。

岡山市内にいながら、三朝温泉に行ったかのように体を癒すことができるところが魅力です。

効果は温泉と同じですが、服を脱いで入浴する必要はなく、ご来店いただいた服装のままでご利用が可能。

着の身着のまま、50分間ゆっくりしていただくだけで不調が改善していくのがラドンルームです。

「三朝温泉と同じ」とお伝えするとサウナをイメージされる方もいて、「暑い季節は遠慮したい」と言われるのですが、ルームの室温は28度。

冬場はほっこりとした温かさを感じますが、夏場は外よりも低い温度設定で、50分間を快適にお過ごしいただけます。

夏にこそラドンルームがおすすめな理由





ラドンには細胞の活動を活発にすることで免疫力を高める効果があり、風邪をひきやすくなる冬場は特に、会員でない方からのお問い合わせが増えます。

確かに寒さが原因となる不調にラドンは高い効果を発揮するのですが、ルームのご利用をおすすめしたいのはむしろ夏場。

エアコンで外から冷やされ、冷たい飲み物や食べ物で内側から冷やされた体は、冬以上に細胞の動きが低下し、倦怠感や疲労感の原因となっています。

体は冷たくなっているだけではなく、内蔵の動きが悪くなっているので、単純に室温を上げたり、温かいものを飲んだだけでは回復するのが難しく、調子を取り戻すには長い時間がかかります。

それがラドンルームなら短時間で、皮膚や内臓の表面だけでなく、内側から活性化していくことが可能に。

これまでは「秋の終わりにようやく夏の疲れが取れた」という方でも、バテ知らずで夏を乗り切っておられます。

またラドンは天然の成分なので、健康な箇所が異常に活力を増すということはなく、弱った機能が正常に回復していくのを助けます。

病気ではないものの、食欲不振や排せつがスムーズでないと悩んでいる方の中には、「ルームにしばらく入ってただけでお腹がグルグル鳴り始めた」とおっしゃる方も。

弱いところほど、活性化されたことが実感できるのがルームの特長です。

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

ラドルームについては、こちらのページで詳しい効果を説明しています。

👉 水と木のラドンルームについてもっとよく知りたい

初回のお客さまは2回目まで無料(2週間以内)としております。

継続して利用することで、効果を確かめてからご入会いただくことが可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

水と木では心と体を癒す
商品とサービスをご用意し、

お客さまの健康と充実した毎日
をサポートしています。