「愛と人間関係」の2022年から、「自分を信頼する」2023年に向けて



10月を迎え、2022年もいよいよ終盤となってきました。

水と木がご提供するオーラソーマでは、今年を振り返り、来年について考える時期が来ています。

そこで今回は2022年と2023年のテーマを軸に、皆さんと一緒に1年をふり返ってみたいと思います。


2022年のテーマは、「愛と人間関係を学ぶ」





店舗にご来店いただいたお客様には個々のテーマについてお話ししているのですが、オーラソーマには毎年、社会全体を対象としたテーマがあります。

「愛と人間関係を学ぶ」がテーマだった2022年は、ご自身の人間関係に悩み、自分を肯定することが難しいと感じておられる方がたくさんご来店されました。

例えば40代後半で、仕事でもかなりのキャリアを積んでこられたAさん。

順風満帆ともいえる仕事人生が「おかしくなった」と感じたのは、新しい上司の着任がきっかけでした。

これまでAさんが自信を持ってやってきたことが何度も覆され、「自分に自信が持てなくなった」と深く悩んでオーラソーマ診断に。

Aさんにはボトル診断を行いながら、オーラソーマと、そして2022年のテーマについてお話ししました。

診断後のAさんは心の落ち着きを取り戻し、「キャリアを重ねて周りから評価されることも多くなり、どこかで『自分は間違わない』と思い込んでいたのかもしれない。何事も『絶対』ということはないと意識して、新しい上司との関係性を見つけていきたい」とお話しされていた姿が印象的でした。

2023年は「自分への信頼を試される」1年に





愛と人間関係を学んだ2022年から、2023年は「自分への信頼を試される」年となり、様々なチャレンジや困難の中で、「何があっても自分を信じられるか」が試されていきます。

これはオーラソーマの基本的なテーマでもあるのですが、2022年に向き合った愛、なかでも「自分自身を愛すること」は2023年も問われていきます。

苦しいことやつらいことがあっても、すべては自分の成長の糧になると信じて進めるか。

落ち込んでも「これは自分にとって意味があることだ」と捉え、落ち込んだ自分自身ごと受け入れていけるか。

それが問われる1年になるのです。

この大きなテーマと、お客様個々のテーマは関連しながら、皆さんの人生を充実させるヒントとなります。

個々の診断に興味のある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

👉 オーラソーマに興味を持たれたお客さまはこちらのフォームから。

お電話や店頭でのお問い合わせも歓迎しています。

当店人気1~3位をご紹介!GODIVA人気商品取り揃えています♪



GODIVAでは現在、ハロウィンコレクションを初めとする人気商品を多数取り揃えて皆さまのご来店をお待ちしております。

現在当店で一番人気は、期間限定のハロウィンコレクション。



サンリオの人気キャラクター、シナモロールとのコラボ商品です☆

飾っておくだけでかわいいパッケージや、甘いビジュアルもイチオシポイント。



子どもから大人まで、ファンの多いシナモロールはギフトにも最適です。

そして2位は、大人の魅力が詰まったオータムコレクション、サブレショコラ (10個入)。



季節限定の「和栗&ミルクチョコレート」を含めた、5種のアソートです。

3位はこちらもオータム コレクションから、ドームバームクーヘン マロンショコラ&アップルキャラメル (8個入)。



まだ気温が下がり切らない時期の手土産に最適なバームクーヘンが、秋限定のテイストで登場しました。

どれもギフトにおすすめでありながら、プレゼントしてしまうには惜しい商品ばかり。

忙しい日々をがんばるご自身へのごほうびにも、ぜひお買い求めください。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

水と木では心と体を癒す
商品とサービスをご用意し、

お客さまの健康と充実した毎日
をサポートしています。