ルームやご自宅で免疫力をアップ!ラドンのファンが急増中です



12月に入ると、気温が大きく下がることが予測されています。

いよいよ本格的な冬の到来。

多くの方が、冷えに悩む季節がやってきました。

そこで今回は改めて、冷えがつらい方、もっと体を元気にしたいと思っておられる方に、水と木がご提供するラドンについてご紹介したいと思います。

三朝温泉のラドン効果を岡山で





岡山市北区にある水と木の店舗2Fには、ラドン温熱ルームが設置されています。

こちらは三朝温泉に代表されるラドンの効果を、呼吸や皮膚を通じて体内に取り込むことができる施設。

身体が本来持っている自然治癒力を引き出すと言われ、病後や体調不良に悩む、たくさんのお客様にご利用いただいています。

特別なお悩みのないお客様からも、夜ぐっすり眠れるようになった、お肌がツルツルになった、といったご報告が。

体に負担のかかるサービスではありませんので、お子さまからシニアの方まで、幅広い年齢の方にご利用いただけます。



ルームは貸し切りで、服を着たまま、メイクをしたままでのご利用が可能

寒くなってきたこともあり、お出かけのついでや仕事帰りに立ち寄り、リフレッシュされていくお客様が増えています。

ご自宅でも、気軽にラドンで健康習慣



店舗ではまた、ハーフケットや枕、腹巻、足首や膝のサポーターなど、ラドン効果のある商品をご用意しています。





これまでは店舗のラドン温熱ルームでしか得られなかった効果が、ご自宅でも体感できると好評。

購入されたお客様からは、冷え性が改善された、冬になると毎年悪くなっていたお腹の調子が良い、膝の痛みが和らいだ、といったご報告が届いています。



今年は新しく、赤いハーフケットが登場。



ラジウムシートが全面に入ったフリースのケットは、日中に膝や肩に置いて温まるだけでなく、就寝時に掛け布団の上からかけたり、中敷きにしたりと、寒い季節は一日中ご活用いただけます。

現在、自宅でこのケットを愛用している私、店長の浦上も、これまで使っていた毛布とは明らかに温かさの違いを実感している一人。

定期的に利用しているラドンルームに入ったときと、同じ状態に体が近づいていくのを感じています。

ラドン効果の得られる商品は、ルームのある店舗2Fに展示しています。

中には取り寄せのものもありますので、興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

👉ラドン温熱ルームについてはこちら

いよいよクリスマス到来🎄GODIVAの季節がやってきます🔔





12月を迎え、いよいよチョコレートの本格シーズンが到来✨

もちろんGODIVAも、最高のラインナップでお客様と一緒にクリスマスを迎える準備を整えています🎁

ただ今ご予約を承り中の「クリスマス ガトー オ ショコラ」と「バームクーヘン オ ショコラ」も、残りの数が少なくなってきました。



GODIVAでのクリスマスを予定されているお客様は、お早目のご予約がおすすめです。

お受取日は日にち指定も可能。

ご自宅でのパーティなどご、希望の日まで店舗でお預かりしていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

12月のオーラソーマ🔮





いよいよ2022年も最後の月を迎え、「改めて自分と向き合いたい」とオーラソーマを利用されるお客様がご来店されています。

毎日たくさんのことに追われている方こそ、今年を振り返り、新しい年のテーマや目標について、ご自身と向き合う時間を作ってみませんか?

考えることすら忘れていた思いや、おろそかにしていた日々の小さな悩みに耳を傾けると、自分が理想とする幸せや、こんな風になりたいと思っていた未来が明らかに。

気になる方はいつでもお気軽にお問い合わせください。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

水と木では心と体を癒す
商品とサービスをご用意し、

お客さまの健康と充実した毎日を
サポートしています。