「決断を迫られる」2023年に、人生を切り拓くために必要なこと



日ごろから水と木をご愛顧くださっている皆さま、そしてオーラソーマに興味を持ち、コラムをご覧になってくださっている皆さま、あけましておめでとうございます。

2023年も水と木では、心と身体を健康に保ち、幸せに過ごすための情報を発信してまいります。

今年もぜひ、お付き合いください。

2023年は「決断を迫られる」年に



水と木でご提供しているカラーセラピー「オーラソーマ」では、2023年は何かに対して決断を下す、あるいは決断を迫られる1年になると診断されています。

これは2023年のボトルとして選ばれたのが、人生の交差点に立ち、自分自身の人生について考えているときに選ぶことが多いボトルだから。

私たちは自分がどう進んで行けばいいのかがわからなくなったとき、恐れや不安といった感情を抱きます。

けれど2023年に選ばれたボトルが示しているのは、恐れて心を閉ざしてしまうのではなく、あなたが抱えた課題にも、きっとあるはずのポジティブな部分を見つけ、内容を具体的に分析していくこと。

つらく苦しい不安や恐れは、あなたが新しい人生を切り拓いていこうとしている証です。

困難に負けず、自分が本当にやりたいことを実現していきましょう。

今が意味のあるものだと信じることができれば、未来は必ず拓けます。

体温アップで身体も年始から前向きに



昨年のクリスマス頃に寒波が押し寄せて以来、「ラドンで体を芯から温めたい」というお客様が増えています。

年末年始はよいお天気で過ごせたものの、本格的な寒さはこれから。

ラドンは速攻性のあるものではありませんが、定期的に体を芯まで温めることで、「自ら体温を上げられる体づくり」をしていきます。

寒さ対策でラドンに通い始めたお客さまがそのまま夏まで利用され、「気がついたら夏バテせずに夏を乗り切った」といったことも。

心地よい空間でゆったりとした時間を過ごしながら、一年を通して健やかでいられる体を作っていくのがラドンです。

「薬を飲んだり治療に通ったりするのではなく、体を労わりながら健康習慣を続けたい」という方や、「病後の体を自然に癒したい」といった方にも適しています。

興味のある方は、ぜひお気軽にお声がけください。

GODIVAはいよいよバレンタインを迎えます!



2月はGODIVAが一年で最も華やぐシーズン。

今年もとびきりの商品を揃え、皆さまのご来店をお待ちしています。

ここではキュートなパッケージで大人気の、『あつまれどうぶつの森』とのコラボシリーズをチラリとお見せしつつ…




ご紹介しきれなかった商品はあらためて特集ブログでご案内いたします

今年もGODIVAでハッピーなバレンタインをお迎えください☆

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

水と木では心と体を癒す
商品とサービスをご用意し、

お客さまの健康と充実した毎日
をサポートしています。