元気に夏を乗り切る!カラフルなハーブティーで体に優しい水分補給


気温が上がり、熱中症が心配な季節になりました。

水分補給が必要なことはわかっていても、水ばかりだと飽きてつらくなるといった声や、スポーツドリンクはカロリーが気になるという声をお聞きします。

そこで今回は、当店で人気のハーブティーをご紹介したいと思います。

この夏イチオシ!水出しできる季節限定のルイボスティー


最初にご紹介するのは、現在、当店一番の人気商品「水出しできる。ハーブティー ルイボスレッド」。

紅茶に似た味わいで、マイルドな風味が多くのお客様から親しまれています。

抗酸化作用を持つポリフェノールとミネラルが含まれ、新陳代謝を促したり、血圧の上昇を抑えたりする効果も期待できるお茶。

深い茜色に抽出されることから、「レッドティー」の愛称で親しまれています。

ノンカフェインのため、お子さまからシニアの方まで、幅広い世代の方に楽しんでいただける商品です。

水出しできるお手軽さも人気のヒミツです。

色・香り・おいしさが揃ったフレーバーティーが勢ぞろい



色、香り、おいしさの3つが揃ったフレーバーティーとして人気を誇るのが、「おいしいハーブティー」シリーズ。

ピーチのフレーバーにハイビスカスやブラックベリーリーフをプラスした「プリンセスタイム」は、抽出すると鮮やかな赤に。

透明なボトルに入れれば、見た目からもエネルギーがもらえるイチオシ商品です。

りんごをベースにした「ムーンガーデン」には、りんごのように甘い香りを持つことから、「大地のりんご」とも呼ばれるカモミールをプラス。

ほのかな酸味が疲れた体を休めます。

「エルダーフラワーマスカット」には、その名の通り間もなく旬を迎えるマスカット調合されています。

エルダーフラワーの優しい味わいと、マスカットの爽やかな香りで暑さを吹き飛ばしましょう。

美容と健康に配慮したラインナップ


ジンジャー、レモングラスをベースにはちみつの優しい味わいを加えた「マヌカハニージンジャー」は、湿度が高く体調不良を起こしやすい季節にぴったり。

ハチミツパウダーには、UMF7+(メチルグリオキサール約180ml/kg)同等のマヌカハニーが使用されています。

より美しく、より輝きたい方におすすめな「ローズガーネット」には、ザクロやローズヒップといった美容に効果のあるフルーツやハーブがたっぷり。

パッケージの華やかさで、贈り物にもよく選ばれています。

心と身体の疲れは、日々の小さな感謝と幸せの積み重ねで





水と木では心と身体の健康をサポートすることを目指して、心を癒すオーラソーマや、体を労わるラドン、そして日々の暮らしを楽しみながら、美容や健康に良いことをプラスする生活の木を取り扱っています。

私たちがこういったサービスや商品を選んでいるのは、ご縁のあったお客様の疲れや生きづらさを癒し、人生を楽しんでいただきたいと願っているから。

オーラソーマでは小さな喜びを見つけ、元気になるための言葉もお贈りしています。

その中から今回は、

些細な幸せに気がつける人は、大きな幸せをつかむ。日々些細な幸せに敏感に生きるとよい

という言葉をご紹介したいと思います。

「幸せ」というと大変なことのように感じてしまうかもしれませんが、ちょっとした「うれしい」を重ねていくことが大切だということですね。

ボトルにいれたハーブティからふんわりと香る優しいフレーバーや、ビビットな色に元気をもらうことも「幸せ」のひとつ。

おすそ分けして、笑顔を増やすのもステキですよね。

いつもと違うことで、自分や大切な人がどれほど疲れていたか、休息を求めていたかに気づく機会になるかもしれません。

気持ちや体が疲れたとき。

病院へいくような状態ではなくても、どうしても元気が出ないとき。

そんなときはいつでもご来店ください。

水と木では商品や言葉など、小さな幸せをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

水と木では心と体を癒す
商品とサービスをご用意し、

お客さまの健康と充実した毎日を
サポートしています。